そこさわらないのぉ!!





じゃぁそっちにいてぇ!!



だめだっていってるじゃん!!




。。。。





やーめたやーーめたーーーーー!!!






しんばが最近ものすごくはっきりいった言葉。。。





NO!!



めんめ!!



がーーーん、、



ショックだった。。


おーせがそんなことばっかり言ってるからだ。。


よくよく自分の行動を振り返ってみた。。


あぁ。。


言ってる、、


あの時も、、


このときも。。。


しんばの事怒ってばっかり。。


でも。。。


そこ怒るとこじゃないわ。。。


だから3日ぐらい前からもぅ好きなようにさせた。。



おーせがごはん作っているときも。。


忙しいときも。。


しんばの好きなように・・


引き出しをあけて。。


おたまをだして・・


フライパンをだして・・(笑


ノートをだして・・


ボールペンでかきかき。。


あぁ・・そんなことまでできるようになっていたんだね。




今日は餃子をつくってた。。







んーーーーまい!!


ん・・・?


しんばがこっちみて笑ってる。。。


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


左手にフライパン



右手にスプーン。。。



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba
もぐもぐして・・


んーーーまい!!

んーーーまい!!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



涙がでた。




この子はこんな風に遊ぶ子だったんだ。



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


いつもだめぇ!!っていって。。。



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba





だって・・キッチンはあぶないものもあるし・・




でも気づいてしまった。。



しんばを守っているつもりで・・



自分が楽をしたいだけだった。



汚されたくなかった。



片付ければいいだけなのに・・



自分でちらかしたおたまや計量カップにかこまれ。。


しんばは満面の笑みだった。。





早く夕飯を作ってあげたかった



しんばは・・抱きしめて欲しかったんだね。



手を休めておままごとに付き合えばよかったんだね。




だから。。





今日は一品減らして。。
盛り付けもしないで・・


しんばを抱きしめた。





夕飯後・・



パパの分を残して片付けていると。。。



いつの間にか。。



ひとつつまみ食い。。(笑



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



もぐもぐ。。

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



中身だけ食べて。。




あきら食べる?





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



って。。


あきら困り顔。。(笑




おいしい?



って聞くと・・






おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



どーぞ!!!



って、、、



この子は。。こんなに優しい子だったのか。。



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba




んーーまい!!!



んーーーーーまい!!!!!






そんな風によろこぶんだね☆




ごめんよ。

明日は画用紙に絵を描いてみよう。




明日もママと遊んでおくれ☆




明日もしんばの笑顔を守るよ。