今日はまだ帰ってきてないけんけん。。


この間おーせが落ち込んでたら、、
photo:01




ずんずんちゃっ


ずんずんちゃっ!!





おーちゃんきりんね!!




おれ像!!






きりーーんきりーーん!!



きりんレシーーブ!!


photo:03




(このネタ知ってる?2700っていうお笑い芸人のネタ 笑)


けんはぞうの真似をしているらしい。。








。・゜・(ノД`)・゜・。







おーちゃん笑って。。(´-`).
photo:02






、、、



無理っ!!

じゃーもう一回やるね!!


ずんずんちゃっ!

ずんずんちゃ!!











photo:04








もぅいいよっ☆


元気になったから☆
photo:05








なってないじゃんよーーー!!


っと困り顔 笑


こんな年下の旦那がかわいくてギューラブラブ




早く帰ってこないかなぁー。。







iPhoneからの投稿