そうそう!!


さっき書き損ねたけど、今日もイメチェンのお手伝いをしてくれたのは大垣のRAG(ラグ)っていう美容院だよん!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


↑これ見れる?HPから抜粋してみた☆




店長のカッシーはまじカリスマ!!!





photo:01



LA行く前の大胆イメチェンも。。




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



完全にカッシーお任せでやってもらった!!


自分のイメージや肌色にあった色に仕上げてくれるから最高です☆



今回は来週あるちょっとまじめなイベントごとの為にカラーを落ち着けてもらった。。


トリートメントもがっちりやってくれてさらさら&いい匂いぃいハート




完全カッシーの影響でIPADをHAWAIIでGETしたおーせ。。(笑



LAで使いまくってた♪


これ。。超かわいいら?
おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




LAで買ったIPADケース♪



ブランドに全く興味がないおーせだけど(基本かわいければなんでも買う。)

これは

JUICY COUTUREだよんハート



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今日おもしろアプリをイロイロ教えてもらったよーー!!


他のスタッフも超すてきで、笑いが絶えないぺこ



シャンプー台が気持ちよすぎて今日もいびきかいて眠りに落ちそうだったよ。。(笑





あとね。。(笑


ドリンクと一緒にでてくるクッキーが超おいしいWハート←こんなとこすら気を抜かないとこがさすがRAG☆



また年内いきます。。LOVE




夕飯は。。



昨日の残り・・・


photo:02


シチュー&マカロニサラダ。。。

photo:03



っのはずが・・・



けんさんどうしてもという要望により。。。


スシローー!!!




あっそう!!

じゃぁ、今月もう外食ないからね!!!

鬼嫁に怒られつつ・・
一日が終わった☆



おやすみぃいい!!!