昨日・・(笑



朝一に突然乱入したえみさま(笑



そういうノリがだいすきなおーせ。。。☆


朝から元気をもらえるからねぇ!!



そして・・・



もろかぶりだった二人の私服(笑




ヒョウ柄ハットにレギンスパン子



さっ・・・ さむい。さむすぎるぅうう!!



だーけーどーぉおお!!!


足だしてたいよねぇ!!


って☆



おーせ愛用&ヘビロテのレギンス。。


これがないと生きていけなーーい!!!(言い切る!!)



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba






スリムプロジェクトレギンス10分丈



だって、これ超暖かいの!!


履いてるだけで自ら発熱してんじゃないか?

ってぐらいぽかぽかな足元にしてくれるさぁ!!!


この時期はおしゃれしたいけど寒いのはいや!!


暖かい格好がいいけど全部もこもこにしたらおしゃれにならない・・


寒いからとにかく食べる・・・


満腹になると・・寝る。。



去年はこのサイクルで太った。。



寒いと何かとこもりがちになるけど・・



おーせ気が付いてしまった。。


毎年・・この時期はすでに3kg絶対増えてる。。


でも今年は。。夏の体型をキープできてるぅう!!



だって。。 このお気に入りレギンスがあるんだもーーん!!!





寒いならさ・・暖めればいいわけ。。



それプラスダイエット効果があるってなったら。。。



手放せないわな。。(笑


このレギンスの特徴!!


それはね。。

骨盤矯正

冷え性の改善

リンパの流れの改善


そして何より・・・・ 美脚効果!!


おーせ的にはプリけつ効果もあるぜ!!!



これを履いてる日は必ず「痩せたねぇ!!」って言われる!!


MADE IN JAPANのきめ細かな製法でほつれたりすることもなく。。


重宝してるよぉ!! 寝るときに履くと翌朝の足のすっきりかんが全然違うの!!



どんな服にも着まわせるし本当におすすめだよ!!



デニムの下にはくとヒップラインが超きれい!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



実は。。このヒップラインに切り替えしがついてて・。・





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


おしりをぐーーーーって持ち上げてくれるさぁ!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



ほんとに履いてるよ!!!



ほらねっ!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



ガードルが厚手だったりするとデニムがきつく感じたりするけど、レギンスだからそんな風にならないよ☆






今回・・・ みんなの要望に答えて。。


L-LLサイズが新登場!!





Mだとちょっときついわぁ!!っていう人にはぴったりだよ!!



詳しくはここに載ってるからのぞいてね!!

↓↓


http://trtown.com/flppose1npp1262


3枚ぐらいもってると洗濯の時とか困らないよぉ!!



☆おやすみ☆