けんけんが買ってくれた三面鏡ドキドキドキドキ


悩みに悩んで、、、


使うのおーちゃんだから好きなのえらんできなぁ!!



っと言われ、、


三回ぐらいファニュチャードームいった笑



今日やっと届いたよぉ~☆

photo:01





朝のメイクがたのしみぃー音譜音譜





キッチンのカウンター下も無事完成!!

photo:02



実はこれテレビボードなのっ!!


ファニュチャードームのスタッフが選んでくれた!!ジャストサイズ!!

オーブンレンジはお菓子をたくさん作れるよう二段のが欲しかった☆
photo:03





クッキー焼いて心絆のおやつにしようo(^▽^)o




カウンター下はこんな感じになったよー!!
photo:04







圧力鍋は、カラーのかわいいのを教えてくれた人がいて、今どこで買うか検討中☆

みんなアドバイスありがとぅ!!あとは、元押入れの場所をどうするかだな、、



photo:05




壁紙とか貼ってかわいくしたいなぁー。。

iPhoneからの投稿