今日は超さむかったねぇ・・

そろそろキッチンに暖房器具欲しいな。。



そうそう☆

みんなはディズニーで何キャラがすき?


何歳になってもディズニーのキャラクターっていいよね☆


今年はディズニーランドいけるかな。。♪




おーせのミニーちゃんトートの必需品♪




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



ちらっ!!




リップクリーム☆

実はこれもミニーーちゃんがいるのです・・


これだよぉん!!!




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



かわいいでしょ☆





これねDHCとディズニーがコラボで限定販売しているリップなの☆


アイラッシュと一緒にGETしたんだぁ!!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba








冬の乾燥時期に限らず年中無休でリップクリームが手放せない女!!
おーせ!!




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


このリップただかわいいだけじゃなくて保湿やうるおいも与えてくれるよ☆




なのにべたつかないからチューするまえにつけてもOK!!





あははぁ☆
ぷちゅっ♪




アイラッシュも超かわいいよん!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba





実は・・マツエクを無理やり引っ張ったら・・
まつげがごっそり抜けた・・悲しかった。。。

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



でもこのアイラッシュトニックを塗りまくってたらいつもよりのびがぐんぐん

早くて
ちゃんと元通りのまつげに戻ってくれたよ♪




マスカラの前に塗ると下地にもなるしとってもおすすめよん♪



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


数量限定のコラボデザインだから欲しい方はぜひっ☆

ここ からチェックしてね!!



PC&スマフォはこっち だよぉん!!