おはよぉおおおお!!!!


今日の岐阜!!


曇り空!!


ちーーーーん。。。

昨日。。けんの大親友ぬーが遊びに来てくれた☆

っというより。。

パソコンの無線ランのつけ方が分からないから来てもらった☆

ぬー。。。

保育士をとるために日々勉学にはげむまじめくんです☆

そんなわけでみんなでごはん!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


昨日はかったばかりたまご焼きフライパンをつかって厚焼き玉子☆
昔・・・

レストランで働いたときに・・・
厚焼き玉子毎日20個作ってた。。



だからこれだけは失敗せずつくれる!!

今度ムービーで実況中継するわ!!

ぷちゅっ☆


肉まるでしょうがやきが半額だったからかった☆

普段ブタコマばっかりだったからちょっと贅沢気分(笑


野菜のあんかけは酢豚テイストだからすっぱくておいしいよん!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


かんぱーーーーい!!!




ビール片手に野球観戦!!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


ぐずってたぼっちゃまも機嫌を取り直して参戦!!!





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba
これシンバのデザート☆

野菜ジュースにゼラチンいれて固めただけ(笑


超食べてくれるよぉん!!!


さぁ♪


みんなのコメント読んで圧力鍋決定するぞぉおお!!