LA思い出アルバムをちょいちょいアップしていくねぇ♪



時間前後するけど気にしないでねぇ!!


ハロウィン当日☆


 みつばちにお着替えした森FAMILY+さっちゃんは・・



ハリウッドでとにかくイロイロな人に捕獲されまくり。。(笑


photo:01



よーこママをみて。。。



この子はあなたのこ?



ちがうよぉ!!息子の嫁とその子ども!!


っと説明すると。。。。


信じられないわ!!

娘3人なのねぇ!!!(さっちゃんも娘にした 笑)っと超おどろかれる。。



ハリウッドには偽スターが沢山!!
マイケルジャクソンやジョニーディップやスパイダーマン

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


沢山いるんだけど、写真とるとチップ払わないといけないの。。

あまりにも似てないとさ・・


チップ払いたくないジャン(笑




だから似ている人だけチョイスして写真♪





発見したトムクルーズ!!!!





photo:02





超にてるぅううう!!!





ミツバチファミリーおなかがすいてレストランへ♪

photo:03




しんばもぐびぐびのんじゃう☆



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



LAで合流したこーじ♪


ただいま世界一周中!!

↓↓


残念な男の世界一周しよまい



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



さわやかすぎるだろぉおお!!!!




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


さぁ。。

来年はハロウィンなににしようかな。。



けんがまたハロウィンの時期試験だから
LAいっておいでぇ♪っていってるの。。


けんも一緒に来てほしい。。


またお金ためてLAいけるといいな☆







iPhoneからの投稿