おっはぁ!!

今日もご機嫌にめざめ・・



「しんばトイレいこっかぁ!!」

っというとにんまり笑ってトイレにGO!!





4日連続うんち、しーしを見事にこなしています。。


でも朝だけねっ!!


トイレトレーニングとしてやっているわけじゃないの。


このままトイレが上手にできたらおむつ代が節約できてラッキー!!

ぐらいでしんばと向き合ってるとらくちんよ★


トイレトレーニングのことをしりたぁい!!ってコメントが来てたから 
こんど書くわ!!
自分の子と幼稚園の先生のときとはまったく違うからねぇ(笑

あはははあ★







何事もマイペースなおーせとしんばです。。。。




実は左のおっぱいの出が悪くなり・・

これってもしかしたらこのまま卒乳できるのかもぉ♪


なぁんてのんきに考えてた。



で、今左あげずに1週間以上たってるんだけど、張ることもなく。。



右だけ。。欲しがるときにぽろり♪






でも、右もしんばの心の癒しっていうか。。

栄養的にはもぅほとんど意味がないんじゃないか。。?

ってぐらいの張りしかなくて。。


妊娠前に使ってたブラで生活しております★

分かりやすいことに、乳首に向かって伸びてたグリーンの血管がもうない!!
そうか。。あそこから栄養をおくってたんだな。。っと自己完結!!



昨日はおっぱいなしでお昼寝に挑戦したんだ。

15分ぐらいぎゃんなき!!

でも、なき方に危険性がないので(ひきつけをおこしたり、酸欠になりそうなひどいなき方じゃない)
あっ。。これって幼稚園でママと離れて過ごす初日の子の泣き方ににてるぅうう
っとおもい。。


だっこしたり・・
とんとんしたり・・・
ふにゅふにゅしてるうちに・・



ぐーすか・・。
ぐーーーーすか・・・





★おやすみぃ★起きたらまたあそぼーねぇ!!


ってな具合で2時間お昼寝!!


その後!!



トイザラスへGO!!




車コーナーですきなだけ遊ぶ!!!!!



photo:12


この車ね60KGまで乗れるらしい!!


photo:13


もぅ、運転席と助手席をいったりきたり!!

photo:14



さまになってるぜ!!

photo:15



おっ!!

前にもかっこいい車あんじゃんかよぉおお!!!



ママあれのりたーーい!!!




自分で移動!!


photo:17


すんごいな。。


このやる気。。

photo:18


バックオーライバックオーライ!!!!




ママ!!!!
バイクもあるよぉおお!!!




うん。乗っておいで★


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定

すぐ乗って。。。


遊びまくってた♪






今ね。。

どうやったら心絆の機嫌を損ねることなく上手におもちゃとバイバイできるか色々さぐってるさぁ。

これもまた詳しくかくわ★



そんでね、

家の近くに汽車の博物館があるさぁ!!

前回いったのはこの日↓↓

金曜日いってくるぅううう!!


超たのしみっ♪


今日はけんがお仕事おやすみでイカ釣りにいってる!!

だからスカイプなし!!


さみしぃぜ!!



今日もHAPPYDAYにしよぉおぜーーー!!!







iPhoneからの投稿