おっはぁ!!!



昨日は風が気持ちよくって、お昼寝のあとにしんばと公園へいったよぉん!!




photo:01


家の近くにこんなに大きな公園があった!!!

ちなみに(PVのON ROLLINGHILLSだよぉん  ラルフスの近く)



心絆的には滑り台はしたからあがるもんだと思ってるみたい。。。



photo:02


いつもここで立ち止まる。。。

そして。。。


チャレンジャー心絆!!




photo:19


はいっ断念!!!





ブランコに乗せてみた。


photo:03



顔が。。。



固まっております。。。


今日はいまいちなのか・・・・?





photo:04




おりたーーーい!!!






。。。そうですか。。。




しんばってひとりでどんどん遊べるから楽!!


あはははぁ!!



おーせはちょっと離れたところでみてるだけ♪




photo:05



お友達がいたらもっと楽しいだろうな。。





photo:06



どこいくのかしら・・・?






しんさーーーーーん!!!



おにぎりたべよぉおおおお!!!






photo:07




おうちからおにぎり持参!!!!




ベンチにすわりごはんタイム♪



photo:08






のどが渇いてたのかものすごい勢いでごくごく!!





photo:09


ぷはぁあぁああ!!!





おにぎにぎぷりーず!!!






はい、どーぞっ

photo:10






おいしーー!!






がっ。。。

ベンチ安定感なし!!



下にタオルを敷いてしきりなおし!!!






心絆おにぎりほうばる!!!!


photo:11




心絆のくちに運んであげる。。






。。。。。。おいっ!!!







photo:13


入れすぎだろっ?



心絆小さいお口で食べようね!!


のど痛くなっちゃうよ!!



photo:14



うん。

でもおいしーんだもん!!!




誰もしんばのとらないから大丈夫だよ。


自分で食べてごらん★



おにぎりを渡してちょっと離れてみると・・・





photo:15



器用に自分で食べてた♪




photo:16



うーん★


ママのおにぎりはおいしーなぁ♪




太陽がまぶしいねぇ♪

photo:17






もっとたべたーーい!!!






うん。全部食べてもいいよ!!!




photo:18





うっめーーーーー!!!





山下清に見えてきた。。


明日はタンクトップでこようかな。。。






photo:12




また遊びにこよーねぇ!!!




LAにきてからかなり生活リズムがついてきた。(心絆ね)



朝は8時に起床


ごはんたべてくぅちゃんと遊んだり家中走り回ってる。(もちろんお庭でもあそぶよぉ!!)



で、11時30ぐらいにお昼寝(昼ごはん食べてから寝るときと、食べる前に寝ちゃうときと半々ぐらい!!)




お昼寝からおきたらお外遊び(公園とか)




で、17時ごろごはん。



またも遊ぶ


でねその後だいたいヨーグルト食べてるな。。




お風呂に入ってお散歩にいって就寝★




リズムがつくとこっちもらくちんだわ♪





iPhoneからの投稿