さっきけんに電話したら
「今年はなかなか手ごたえあったよ!!ありがとぅ」

って♪


結果がうきうきかしら・・・



質問できてたかばんの中身みせてぇえ!!

にお答えしまーす☆



まず・・


基本的に持ち歩いてるのがこれ♪




photo:07


この大きいお花の柄が超お気に入り♪

ホワイトデーにって親戚がくれたの☆


この中身はこんな・・・・・




photo:05

JOYRICHのトートバッグ
手帳
しんばの哺乳瓶・麦茶ボトル
おやつ
おしりふき
オムツセット
お着替えセット



お着替えセットの中身は・・・

photo:03

このお着替えセットの袋はおかぁさんが作ってくれたさぁ☆
ハンドタオル×3枚 (タオルは何かと使うからねぇ☆)
清浄綿
肌着 (長袖。半そで)
よだれかけ 2枚
お洋服

とにかくすぐ着替えられるように!!
っていうのとLAは気温の差が激しいからすぐ対応できるように長袖も半そでも持ち歩いてる。。。

photo:04


おむつセットは替えのおむつとビニル袋。
ビニル袋はぬれた洋服をいれたりするときにも使うから必需品。。





JOYRICHのトートバッグの中身は・・・



photo:01


これは常に持ち歩く。

花のバッグは車に置きっぱなしにする。


常に持ち歩くグッズはこれだよぉん!!!

photo:02


リップクリーム(これがないとパニック。。。)
キャンディー&ガム
デジカメ
おさいふ
しんばの日焼け止め(こっちは本当に日差しがつよいからねぇ・・
IPAD
おしりふき
おむつ1枚
除菌ワイプ
もしもの離乳食
離乳食用スプーン
サインペン



サインペンは極細の油性ペン。

おーせね旅行行くとぜったいに絵葉書をかうさぁ。


で、空いた時間にちゃちゃーーってお手紙かいて大切な人におくるんだ☆


水性だとながい郵送時間の間に文字が消えたりしちゃうら?

だから必ず油性の細ペンが入っているのです♪






こんな大荷物をもって・・




しんばと一緒にハモサビーチへ!!!



出発前にしんばとなかよくぱちり♪

photo:08


今日は風が冷たかったなぁ。。



photo:09


今日もごきげんなしんばだったよぉん!!




日が落ちるハモサビーチはほんといおしゃれ♪






photo:20

photo:21


わんちゃんも思わず足を止めてみていたよぉん!!!




ハモサの様子はまた明日にでものせまーす♪











iPhoneからの投稿