おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時差ぼけがおさまりつつあるおーせです。。

今日は携帯を無事ゲットできたから、一安心だよーラブラブ


さっき、、けんと電話してたら。。

足の傷治ったぁ。。?
って聞かれて、泣

思い出したくない痛みを思い出したわ。。


池田町出発前、、かみそりで足切っちゃったの。。( ̄◇ ̄;)

がーーーん。。


だから、、かみそりは恐怖なんだよぉーーー(; ̄ェ ̄)苦手なんだよぉーーー!!


前買ってもらった除毛クリーム結局けんにとられちゃって。。

今回この新しいの買ってきた。

LAに持って行きたかったからコンパクトにしたかったの。

photo:01




プラチナムエピ

ホイップクリームみたいな、この泡の中には、優しい成分がいっぱい!!!
photo:02

←今朝の様子、、笑



つつみこんで美容液を浸透させつつ除毛してくれるから、洗い流したあとヒリヒリせず、むしろしっとりしてるよ。
5分ぐらいで終わるから、ちょっとした時間にちゃちゃーってできるの。
ちなみにバスタイムでもできるよん★

しんばがねた後ゆっくり半身浴つつエピしたりっ音譜

おーせ、高校のときも足切ったことあってさ。。
お風呂場流血騒ぎ(T_T)

痛かった。


最近はお肌のことを考えて、
時間をかかってもいいからクリームでやってるさぁ。

ひざとかはかみそりより、クリームの方が密着してくれるから
膝美人になれるよん?

持ち運びに便利なエピをお試しあれぇ!!
photo:03





ここからチェックしてね!!