昨日はLAについた瞬間、LOVEさっちゃん&あきたさん登場!!
photo:04



さっちゃん。バルーンとボードもってくれてたさぁーラブラブラブラブ
photo:06

photo:07

photo:08





もぅ。。泣

photo:09



そぅだよね、、

さっちゃんに最後にあったときはやっぱりこの空港でさ、、

しんばはまだ、お腹の中で 笑

で、、次あったときはしんば歩いてるって、、

すごいよねっ。。





まじで!!嬉しすぎっ!
photo:05







LAでホームステイしてた三浦家★


今度みんなを紹介するねっ★

まだ、おかぁちゃんたちがハワイなんだっ笑

今日はおとーちゃんたちと沢山話したラブラブ


三浦家の愛犬くぅちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:01



かわゆぃっ!!


去勢手術のあとちょっとぽっちゃりしたわね。。
photo:02

しんばが近づいてもやさしい空気でつつんでくれるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これね、ちゅーしてるわけじゃないのっ!!


ぎりぎりのとこでね、匂いかいでるさぁ!!

こいつは敵じゃないなぁー。。

でも、大人じゃないから遊んではくれないなぁー。。。


って、、考えてるのかな?
photo:03



ごはん食べてるしんばともんぴーを、じーーーっと観察!!



これから一ヶ月ちょっと、よろしくねっ!!
iPhoneからの投稿