おネムネムなおーせですが片付けせねばっ!!


最近ねけんとhey tellっていうアプリ使って伝言残すのにはまっております。。

photo:01



おーせはiPadにアイフォンのアプリをそのままいれて、つかってるよー★



しずの結婚式の写真みてたらウルウルきたっ。。
photo:02



なんかこの写真一枚に、
娘を嫁にだす親の気持ちがすべてうつってるかんじがする。。



そして、もうひとつかわいい写真発見ラブラブ
photo:03



おーせも、しんばも顔全部写ってないのに、、


楽しそう★


さぁ。。


時差ぼけとたたかうぞーー!!


しんばは、元気もりもりです!


うんちょのことはまだ気になるけど、臭いとかがだんだん元に戻ってきたから良くなると思う音譜心配してくれてらありがとぅ!!

LAは病院も近いし、ママ友も沢山いるから安心だぁ音譜
iPhoneからの投稿