今日はしず達とボートに乗る予定だったんだけど、しんばの体調が万全じゃないから、まったり過ごす事に。。

しんばが生まれてから優先順位がかわった。
photo:01



当たり前の事だけど、守るものがあるっていうのは人を強くさせるよね。



お昼寝からおきたしんばはおしりもすっかりきれいになってて★

一安心。




日本からもってきた薬がちゃんときいてくれたみたい。

おしりふきも極力使わないようにしてのりきったよぉー!!

みんなが教えてくれた、ドンキホーテや、日系スーパーはやっぱり遠いみたいで。。今日はいけなかった。


明日まだ下痢が続くようなら病院も考えてみます。。


色々調べてくれてありがとぅ★

うれしいなっ。



ご機嫌しんばをつれて。。

ベビーカーにのって近くをお散歩したきたっ!


photo:02




太陽がまぶしいっ!

しんばぼうしつけてもすぐポイッ!
お水あげてもポイッ!!

photo:03




うんちさえなおれば完璧なんだけどなぁ。。
photo:04




今ぐっすりねてます★

iPhoneからの投稿