おっはー!!!!



IPAd使いこなせてません、、、、


しんばのお腹の調子がいまいちだな、、


下痢が続いて、おむつかぶれしてる。

機嫌は超いいんだけど、、



いびくりで前にもらった肌に優しい感じおしりに塗るクリームがあるから
うんち→シャワー→お薬

でやってるよ。



日本から大量におむつandおしりふき持ってきてよかった。。


おしりふきも昨日は痛がってさぁ。。





脱水症状になるから水分摂らせたいんだけど、あまり飲んでくれないな。


むぎちゃパックさがしてるんだけどない(T_T)

ハワイに詳しい方。いませんか?

丸亀うどんから歩いていける距離に日系スーパーとかってあるのかな?



それか、オーガニックなLAでいったらホールフーズみたいなお店。。


知ってたら教えてね★


今日はすっごく天気がいいよ!!!!







おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


横の写真でごめんよ。。




しんばおきたらちょっとお散歩いってくるね。
$おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG