こっちに来る前・・・・・・いつもみてるショッピングサイトをチェックしてたら・・






おーせの大好きな道端3姉妹発見♪






近藤家も対抗して近藤4姉妹でなんかやりたいなぁ(笑








道端カレンさんが登場してこんなものをお勧めしてたのぉ!!










アームバーニングトレンカ






photo:07



















腕につけるトレンカ・・・?


初めて聞いたな。。








これ・・LA行く前に絶対ほしい!









産後、腕のぷるぷるが気になってたおーせ・・




カレンさんの紹介なら間違いないわ!!


なぁんておもってGETしちゃった♪




袋を広げてびっくり・・・






photo:02







わかる・・・?








photo:03












なにこの短いの・・?


こんなん腕足りないし!!!




とーこーろーがぁぁ!!!




超のびるハート


そしてじゃすとフィット!!








photo:04











これを二の腕の部分に着けると












photo:05




うしろにぼっちゃまかわいいわ☆










このアームトレンカね・・・






リンパマッサージ効果があり、




脂肪を燃焼し、




腕に溜まった毒素、セルライトを絞り出してくれるんだって








つけてすぐほどよーーいい着圧★




すてき♪


なんだか腕をもみもみされてる気分★




これつけて・・


買い物とか行っちゃってた(笑








ハワイに行くときも空港までのバスが寒いからずーーっとつけてたよぉ!!














ちなに今日も腕につけてたよっ\(^o^)/


photo:08

みんな日焼け対策ぐらいにしか思わないからこっちも堂々と外出(笑










着圧はきっちり!!

でも通気性抜群だから群れないよぉお!!










この着圧具合・・・


まさか・・・・?




やっぱねーーー!!


そうだとおもったわぁん!!




じゃーん!!






photo:01





MADE IN JAPAN!!!




東洋医学と西洋医学のスーパーコラボ★


経絡(けいらく)温熱リンパ着圧法!!!




きちんと考えられて作られたトレンカだよ!!


主婦のだいすき「~ながら」を使っていつでも着用できちゃう!!






photo:06














みんなもお試しあれぇ♪


ここから買えるよ!!!






http://cosu.me/?id=751