おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


今日は・・

えみちゃんの旦那ちゃまのステキな提案により・・


25日に予定してたSALEを急遽本日にくりあげ、、

MOZOへセールに!!!




出発直前・・・



やっぱ・・

ヒールやーめた・・

前回ベビーカー嫌がって結局だっこだったもんな・・・


っと思い出し・・




サンダルチェンジ。。。



ヒールじゃないとテンション若干さがるな・・・


でも・・


ママってこんなもんか。。


こけてシンバになんかあっても嫌だし・・






っとぶつくさ。。



けんがいるときはヒール率高いんだけどなぁ。。








スイマーの傘ラブラブかわいくてかっちゃった☆

photo:01




ねーママーー!!

おーなーかーすいたぁー!!
photo:02



photo:03







このぼっちゃん、、



刈り上げですぐわかったぁーー!!っと、、若いママに捕獲され笑☆


デレデレしてた。。


すごいよね?

おーせじゃなくて、しんばの後ろ姿の刈り上げで分かるって。。


あはははぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今回はANAPが超格安でLAできれそうな上にはおるカーディガン?的なものをいくつかかったよん☆


期待してたセシルマクビーは。。


セール終了してたぁぁぁっぁ!!


ちーーん、、





iPhoneからの投稿