これ・・

本当は・・


19日にアップするつもりだたやつ・・・




せっかくだから・・・

読んで☆



↓↓

あっ・・


今日・・けんに出会った日だ。。(笑




2年前の今日・・


代々木でけんと初めて二人で飲んだ(笑




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba




途中からひでが参加して。。




熱い話になったり・・



くだらない下ネタいったり・・・

その日のけんの日記

2009.8.19



おーせは都内にいたから・・


数日後にまとめてブログアップしたんだ。。



あいのりメンバーの写真が沢山で本当に懐かしい(笑

4日間の写真大集合!!



実は・・・



けんと合流する前・・




おーせぶくちゃんとお好み焼きたべてた(笑




そう・・この男・・


↓↓



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


(ちなみにこの写真は次の日の電車のなか・・笑)




このバカ男は・・・(笑



お盆のくそ忙しいときに・・


電話してきやがって!!!(ついこの間のお盆ね!!!)


おーせ汗だくだったから、シャワーはいってたんだけど

よーこママが

「おーせおーせ!!なんかぶくろーって人が今すぐかわって!!っていってるんだけど、緊急かな?どうする?」


って子機もってきたさぁ。。(森家の家電にかけてきやがった!!!)



「おーたぁぁっぁぁあん!!なにしてんの?」


「シャワー!!どした?」



「えーー?おーれーー?今!海!!」



「・・・・・・あんた、、、、どーせまた酔っ払って、女の子ナンパするときに、“おれ、あいのりでてた!!!!おーせはもとかのだよーー☆今電話してみるよぉ!!!”とかいってんでしょ?」




「せーーーかーーーーいでーーーーーーす!!!」


ご機嫌に酔っ払ってたわね!!



しかも・・・



こういう電話・・・けんと結婚してから3回目!!!!



ばかすぎるぅうう!!!



元彼ながら・・・



ばかすぎる!!



いまさら「あいのり」つかってナンパするのやめなちゃい!!


もぅ!!バカぶく!!


ちなみに・・


この間は朝の4時ぐらいにけんの携帯にかかってきた。。



本当にだめ男なぶくちゃんなんです。。



根はいい人なんだけど・・・


一級建築士もってるぐらい勉強家なんだけど・・・



ぶくを怒ってくれる女がいないんだ。。


だから怒られたいときに、おーせに電話してくる。。



もぅ。。早くいい子みつからないかなぁ・・

海で婚活してる場合じゃないよ。ぶくちゃん。。あたしゃ心配だわ・・




って!!


話がそれたじゃねーか!!









で。。。



この日の飲み会から1週間後・・





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



LAに戻る。。


大親友みかたん、第三子妊娠4ヶ月目。。




この後・・

みかたんと再会したときはおーせが妊娠4ヶ月だったね(笑


2年後の今日・・




わが子にちくびをつんつくされ起床・・(笑


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定


かわいいな。。



最近自分でおっぱいを見つけて勝手に飲んでくれる。。


セルフサービス・・・



あはははぁあハート



↑↑


ここで終了・・



そんでもって・・

本日・・

22日☆



いやぁぁぁっぁぁぁんハートハート



心絆・・・

11ヶ月突入じゃなぁぁぁい!!



もぅ・・11ヶ月もたったのね!!!


早すぎるわぁあ☆


昨日・・モールで体重はかったら・・・8500g・・


たいして増えてない。。


心絆動きまくるから・・(笑




体重増えないんす!!

ごはん、、

超食べるのに!!



さぁ☆

今日も♪


朝から鮭ごはーーん!!!