一日引きこもっております・・




なので、告知をどーぞっ(笑



フリマのおしらせでーす☆


前にも書いたとおり

8月13日 土曜日。



今のところ2~3時間限定でやろうとおもってまーす☆



なんせベビもちだからっ☆




あんまり長いと心絆がつかれちゃうからね。。(天候によっては心絆はお留守番。。)




また詳しく話して(えみちゃんと。。)のせるから、それまでカントリーバッシュの内容をどーぞぉん☆




会場は普通の公園です☆


お盆だから超人ごみが予想されるとおもいます・・


がっ・・



来た人がいっぱつで分かるように目立った場所を陣取りできるようにがんばるわ!!!

なお、フリマだけに来た人は、イベントの入場料などは一切かかりませんのでご安心を!!!





ちなみに・・

前回のカントリーバッシュの様子はこちら でどーぞ!!!




+Vitality Entertainment Presents+

Country Bash
      Vol.8

★8月13日(土)
★場所
 岐阜県揖斐郡池田町
    大津谷公園キャンプ場 
★START AM 10:00
 FINISH PM 06:00
 

★会費
①.2000 円
[2drink(酒)&ソフトドリンク飲み放題&BBQ食べ放題]

②.1500円
[ソフトドリンク飲み放題&BBQ食べ放題]
※受付の際、①or②から選択して頂きます。


★CAST
【SOUND・DJ】
・IRIE LEVEL(reggae)
・Sarge-Up(reggae)
・Jah Stone(reggae)
・Gamagaeru Sound(reggae)
・Island Cruise(reggae)
・DJ DogNose(neo soul/hiphop)
・DJ 岩taku(hiphop)
・DJ Nao(rock)
・DJ NUTSMAN

【HOST SOUND】
・VITALITY SOUND

【DeeJay・MC・Singer】
・獅子丸
・Arrow Signal
・Bonta
・Goemon
・Red Stripe
・Yahman Set
・B.C.C.
・ちょQ
・Ozeki-Sun
・MIHO

【BAND】
・CASCA
・SK6
・Mandancan

【LIVE PAINT】
・LATORO

【Photographer】
・CHILL

【SHOP】
・Deco [pierce]
・Daishi [シーシャ]
・C.B [Strap]

【FOOD SHOP】
・THE MUNCH [ジャークチキン]



やってきましたCountry Bash今回でvol.8
岐阜の大自然を舞台に真っ昼間からいい音楽を聞きつつ、みんなでワイワイバーベキューしてガッツリはしゃぎましょう

またvol.7同様、『東北地方太平洋沖地震』への支援金も集めます★責任をもって送らせてもらいます!

毎年春から秋にかけて年3回開催しています
毎回100人を越えるお客サンに来ていただき心から感謝いたします
今回も最高のものを提供していきます

内容としましては、
お馴染みのBBQを主に、ステージ上での音楽祭、そして物販等も展開します


BBQに関しては、全て食べ放題!また無料でBBQセットを用意しておきますので、各自食べたい食材を持ってきていただければ、自由にBBQをしていただくことも出来ます
(※注意→食材を持ってきたからといって会費が安くなるわけではありません。)

決して損はさせない、きっと満足して頂けるものを提供していきます!あとは、自分次第でどんだけでも楽しめます

それでは、お盆ではありますが是非、友達・家族みんなでお越しください
いろんな人が来るので、みんなで仲良くなって1つのファミリーにしていきましょう