おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


時々・・

けんの友達が遊びに来てくれる。

物を片付けにきたついでに・・

座って話し込む。。
おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



森家は平和だなぁ・・・


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


あきもまったりと休憩(笑


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


こんな平和な時間の流れがすきだなぁ☆






さてさて☆

前からいってたフリマなんだけど、8月13日
大津谷公園でやることになったよぉん☆


その日カントリーバッシュってけん主催のイベントがあって。。

だからその日のフリマやっちゃいます☆


イベントによりつつ買い物するのもありだし、
フリマだけにくるぅうう!!

って方もOKですので☆


心絆は、たぶんいません(笑


家が超近いから、家にいたり。お昼寝からおきたら一緒に参加したり・・って感じだよん☆


ANAP H&M、セシルマクビー、フォーエバー21、
P&D などなど・・

色々だすから、時間があるかたは是非きてくださいな☆

また時間とか詳しく決まったら報告しまーーす☆