今日はニトリにいったんだけど、お目当てのものがなくってアピタで鮭を買って帰宅(笑




エレベーターの鏡で心絆が超にっこにこだったからカメラ構えたら真顔に・・




ちーーん。。。




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba






もぅ。




怪しい人みたいだった(笑










家に帰るなり・・








窓際に行き・・












あっ・・






この遠い目は。。


まさかっ。。






おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba








キターーーー!!!!










おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba






うんちょタイムですな。。☆











おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba








たっ。。


たまらん。この顔(笑






がんばって出した後は・・・






おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba








魂ぬけてますよ・・・(笑










夕飯づくりの間中。。








まとわりつく。。








photo:01







ママーーーー!!!!









photo:02










かまってぇぇ!!




かまってぇぇぇえ!!!












photo:03













超かわいいけど。。










料理がすすまん!!!!







もぅ、、













結局しげパパに遊んでもらえるまでおーせの足に絡み付いていたわ。。













最近の心絆ができることを総まとめしたようなムービーがとれたよぉん☆







ひまつぶしにみてくださいなっ☆







☆おやすみぃ☆