朝方4:30子宮にものすごい圧力をかんじ苦しくて目が覚める。。





はぁはぁ、、。・゜・(ノД`)・゜・。

何事、、?



下を見てみる。。




以下 再現写真でどーぞ。


photo:02






、、、ぼっちゃん、なぜそこに、、?









この体制で爆睡してらっしゃったわ。。






すごい寝相だな。


おなかに戻ろうとしたのか、、?




最近朝の6時ぐらいから絶対1時間ぐらい一人で遊んでる。

ママはくたくたです。


だから布団の周りに柵をしちゃってあって、そのなかにおーせとしんばねてるの。



勝手に遊んでてください。

おもちゃばこひっくり返して疲れきってまた寝てくれます☆



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




歯がかゆいみたいで、ビーバーみたいに家の木をかみかみするからおしゃぶりをあげた。。




今からニトリいってくるわ☆
photo:09




押入れの中でパチリっ音譜



ワーーープ!!





って、、これお昼に書いたんだけど、アップされてなかったよぉー泣


携帯もパソコンも調子わるいな。。

替え時かなぁ、、

iPhoneからの投稿