おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


この間の夕飯は・・(っていつだよ!!!笑)


池田町一いびつな餃子
だしまき卵
大根と、長ネギの味噌汁
やさしさ畑の元気野菜たち


だったよぉん!!



昼間にけんに
「今日餃子だよぉん!!」



っていっちゃったのに・・

片づけが終わらず・・(今ね、おーせとけんが住んでる離れのキッチンをちゃんと使えるようにしよぉ!!って模様替えしてるさ・・ずっとただの荷物おきばになっててさ・・)


気づいたら20時過ぎ・・・


森家の夕飯は21時なんです。。



やっべーーー!!


肉いために変更しよぉかな・・
っておもったんだけど・・


けん、餃子モードで帰ってくるだろうな・・



こぅなったら!!

文明の力をかりよう!!!


フードプロセッサーON!!


はい!!餃子の種完了!!!



めんどくさいからしゅーまい的な形にしたいな・・


でも肉汁もれちゃうかも・・
やっぱくるもぅ・・



ってなかんじでいびつな餃子完成☆




photo:03







photo:01



下で餃子。

上で本日もおくら☆


ごま油をひいたフライパンに餃子をしきつめて・・
やくじゃん☆

ふたするじゃん。。




で、5分ぐらいしたら、お水いれるの。



ゆげでるじゃん。


それを利用しておくらを蒸すぜ!!!


だから、えーっとお水いれてからおくらを重ねるのね。






ふたするよ☆


photo:02









電気代節約だよぉん☆



そうそう。なんの鍋?

ってコメントきてたんだけど、

なかねよくわからん、

アクアウォークで12000円だったよぉ!!


フライパンの裏に
↓↓



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定
見える・・・?




これ1台あるとなかなか便利☆

夕飯後。。

しげパパの新聞を一緒によむ心絆☆


ねーねーなにしてんのぉ?




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



新聞よんでんだよぉ!!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


へぇ!!おもしろいんだね!!





心絆のほうがおもしろいよ!!


そんな二人の会話が聞こえてきそう。。



なんだか変な天気続きだね。。


離れのキッチン完成したらブログにのせるねぇ☆



今日。明日で終わりそうなのぉ!!


うききっ☆















iPhoneからの投稿