世界のみなさま☆




こんばんわん、




さっきのあきらの日記のコメント・・


明日詳しく読ませてください。




おーせ、、今から泣きます。



さっちゃんのブログをよんで知っている人もいるかもしれないんだけど・・



先週、突然だいすきな友達が死んじゃいました。


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



1967-2011

Forever in our Hearts






朝から国際電話で誰かと思ったら、、



涙でぐしょぐしょ声のさっちゃんだった、震える声で。。



「おーちゃん・・・・ともくんがね、さっき・・・死んじゃった。」



「あら。そっか。」



あっさり、言っちゃうおーせ。



あぁ、LAから帰国後一度も会っていなかったなぁ。



この先も会えないのか。




もぅすぐ心絆おきる時間か。




ごはん作らなきゃな。



ともくん、悪いんだけどおーせ、泣いてる暇ないの。



ともくんのこと思い出す時間ないの。

子育って忙しいの。


畑も草生えちゃったし。



そんな風に自分にいいきかせた。




だって。。



そうしなきゃおーせ気が狂う。



本当に。




ともくんがどんな人だったかって・・?




えっとね





「お前みたいなやつは本当に心が弱いからなぁ。そうなんだよ。そもそも女の子ってのはさ心が弱い生き物だからなぁ。お前はあれだろっ、こぅ信頼してる奴には号泣するけどそれ以外の人には強がるタイプだな。うん。」




そうやって、乾ききった心にすーーっと入ってきてくれる。



そういう人。




えっ?ともくんとどこで知り合ったって?




えっとね。



おーせの大親友ちよかがね紹介してくれたの。



それでね、すっごく優しかったから・・




おーせの大親友さっちゃんに紹介したの。



すてきなお友達がいるの☆って。




ともくんはね、しずとも大親友だったの。



ニーナとも大親友だったの。




おーせの大好きで大切な友達は・・みんなともくんのことが大好きだったの。




だって、いつも助けてくれたから。




出会ったばかりのおーせのこともずっと気にかけてくれて、

毎日ごはんを食べに連れて行ってくれた。




「お前はなぁ・・痩せすぎなんだよ!!もっと食え。そんなんじゃ元気な子産めないぞ。



男はな、ちょっとあれだな、ぽっちゃりでもいいからおっぱいとおしりが大きい子がすきなんだ!!」



ってくだらない話をしてずーーっと気遣ってくれる人だった。


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba




おーせがたった一度だけブログをやめたとき・・




大親友さっちゃんといつものスタバでお茶をして・・




ともくんと合流してだいすきな夜景を見に行った。

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



「夜景きれいだなぁ。お前はさ、いーんだよ、キレイ事なんて書かなくたって。



お前のブログなんだからさ。重荷になるぐらいならやめちゃえばいいけどさ、


おーたんのブログよんで元気になるって言ってくれる人がいるんなら、その人のためだけ!!って思ってくだらないことでも書いちゃいなよ。」





そういわれて・・ ブログを再開した。



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


あの日みた満月も、宝石をちりばめたような夜景も絶対に忘れない。



ともくん。。いつの間にかおーせのこと「おーたん」って呼ぶようになったね。。





ともくんってさ、沢山沢山遊んで、なんどもお茶したりごはん食べにいってるのに・・写真がほとんどない。




「俺もてちゃうと困るじゃぁん!!LAのマッチっていわれてるからさぁ!!」



「いーよいーよ!!俺今日寝癖ついてるし!!」



とか言っちゃって。(笑



おーせとさっちゃんとともくん・・3人で写ってるのこれだけだよ。


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

まじレア☆




最後にともくんと会ったのは・・おーせがLAから帰る前の日。




LAの大親友達が集まってくれてBBQをした。




「おーたん、いやぁ。先を越されたねぇ。まっモリケンイケメンだしねぇ。元気な子産めよ!!」


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定


ともくん・・『また』っていつのこと・・?



ともくん。。おーせ元気な子うんだよ。



年賀状にも書いたよね?




見せにいくからって約束したよね?




さっちゃんが伝えてくれたともくんの「死」




それは、ただの音だった。




実感していなかった。




雑音のように耳に入ってあっという間に抜けた。



5日が過ぎて・・ 心絆が寝て思い出の写真さがした。




みんながフェイスブックに載せ始めたともくんの「死」と写真。。




それをみてようやくともくんが本当に死んだんだと理解した。




あぁ。。おーせは大切な人を失ってしまった。





そうか、そういう事か。



もぅあの笑顔をみれないということか。




よく行ってたケーキ屋さんにまたいくことも、



電話で話すことも、、



LAでぷらっと歩けばばったり出会うなんて事も、、




そうか。そういうことか。飛行機に乗ったとこで会えないのか。




同じ空の下繋がってるなんていってたけど、もぅ空の下じゃなくて雲の上か。




ともくんあのね、ともくん死んじゃったんだよ?



自分で分かってる・・?



俺、なぁんかまだ眠たい。とか思ってない・・?



ともくん、もぅ起きれないんだよ。



もぅ住む世界が違うんだ。





心絆・・だっこして欲しかったな。。




おーせがおばぁちゃんになって天国にいけたらそのときはまた「おーたん」って呼んでくれる?




あはは。




おーせも前みたいに「ともくん」って話しかけるよ。




ともくん、ありがとぉ。




ともくん以上にみんなに愛されてる人おーせ知らないよ。




きっとLAのみんなは心にぽっかり穴があいてしまっているよ。




ともくん、、ともくんと同じ年になったとき、ともくんと同じようにみんなに愛される、そんな人になるよ。



だからおーせが間違ったことをしてたら夢にでてきて「おーたぁぁん」って叱ってね。





R.I.P TOMOYUKI ISHI 




ダイスキでした。



ともくんを思い出して泣くのは今日だけにするわ。



「女を泣かせる奴はサイテーだ!!!」いつもそういってたね。





ともくん、今日サイテー男になってるよ。




でも、大好きだよ。 ありがとぉ。




ギュー☆




また、会おう。



LAのみなさま☆


ともくんをみんなで天国に送ってきてください。


おーせも行きたかった、、



7月24日  15時から

福井葬儀社で行われます。


707 E Temple St

Los Angeles CA 


PHONE 213-626-0441