もぅすぐ心絆10ヶ月です。。


10ヶ月を振り返ってみましょう☆




臨月・・・♪


もぅおなかぱつんぱつん(笑








おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



すぽんっとうまれ・・

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba




すくすく育ったよ☆




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



まだ髪の毛のびてない・・

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


すぐ泣く。。

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


この頃から面白いと笑う!!

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



お花きれいだねぇ♪

photo:01

まだあまりうごかないからぷっくり。。

photo:02


まんじゅーちょーだぁぁぁい!!
って言ってるような顔でしょ♪

photo:03


この頃から足が強い。。。


photo:05


そして・・
あっというまにつかまり立ち。。

photo:06



もぅ。。。何しても笑うよねぇ。。(笑

photo:07


ごーきげんさぁん☆





22日はパパお休みだから沢山遊んでもらおうねっ☆






iPhoneからの投稿