この間のけんとのデートでけんが買ってくれたフレッシュネスバーガーのジンジャーエール☆
photo:01



これまじ最強にうまいっo(^▽^)o


photo:02





今日はよーこママにゴリ押ししたところ。。のみたぁーーい!!っとなりっ笑




飲んじゃったぁー☆

photo:03


おーせはクランベリーレモンってのを飲んだんだけど、やはりジンジャーエールのほうが激ウマだったわ音譜
photo:04







これを飲みながら、、やはり。。畑にミントも植えよぉ~ーー(^O^)/って盛り上がりっ☆





ってゆーか、今日台風だからトマト全部収穫しないとやばくねっ?


っと気づき笑


急いで帰宅☆

雨に当たると実が割れたりするさぁ。。。



photo:05





大量にとれたよー!!
photo:06




トマトジュースにしようかなぁー音譜
iPhoneからの投稿