昨日はまじバテタ。。




友達が急遽時間が空いたよぉ!!心絆みてあげるから畑いっていいよぉん☆

っといってくれたので。。




ありがたく畑にわーーぷ!!




今の時期・・



畑は、、

朝か夕方がベスト!!



でも朝(6時あたり)は心絆がおっぱいタイムだったりでそばにいてあげないとダメだからできず・・

夕方(18時あたり)は虫が多いうえに夕飯作りがあるためできず・・・




結局畑を放置しっぱなし・・

草ボーボー!!





でもこの畑はご近所さんのやさしさでなりたってる「やさしさ畑」だからなんとしてでも状態をよく保っていたいんだ。




苗や種芋とかほとんどご近所さんがくれたものだし。。。





がっ・・・・


炎天下12:30は。。



主婦の体にはきついのです!!




っというか、この時間

農作業する人なんて、まずいません!!


倒れます!!




でも、今しかできないからやるのです!!!

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



水分まめにとらないとねぇ!!



日陰LOVE!!!





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


1時間ほどで断念!!



もぅ無理どす!!



草取り。。


途中までで終了!!




でも超きれいになったぁ♪



あたくし。。。



放心状態!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba





おーちゃん大丈夫?


あきらが心配そうにみてるねぇ・・




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



大丈夫じゃないよぉ!!


もぅこんなにがんばらないよぉ!!


コンクリートつめたいねぇ☆

だからあきは最近コンクリートのうえでごろごろしてるんだね♪




なぁんて思いつつ昇天しそうだったわ。



さぁ、つづきはいつやろ・・・