昨日の夕飯はネバネバを体に取り入れるべしっ☆



っと思い。。

オクラ☆



photo:02




最近よーこママに教わったこのワザ。。



プリンカップで別の調理☆

をマネっこ☆



今回はたまご入れてあるだけ♪





昨日はしげパパもついにダウンしてしまい・・(心絆の風邪がうつり。。)

けん。。会社の人とごはん。

よーこママ、、泊まりで仕事。



のため。。。



心絆をキッチンで遊ばせつつクッキングしてたから写真なし!!



心絆とふたりでごはん☆



photo:01


オクラとやまいもの小鉢
鮭焼いただけ!!
おーせ畑のトマト
ゆで卵(笑

とーふと揚げの味噌汁☆


だったよぉん!!!





伊豆でもそうなだけどアピタに売ってる鮭おいしい☆
身がでかくて、塩味ついてないからおーせだいすきなの☆

心絆もおかゆにいれたらむしゃむしゃ食べてたぁ!!