photo:09





嫁のあたし




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba





畑のあたし








photo:04




母のあたし

photo:05



おおあくびなあたし

photo:06




飼い主のあたし


photo:07




おねーちゃんのあたし





photo:08





娘のあたし



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

変なかおのあたし




女は色々な顔があったほうが楽しい。。。





笑ってるときも泣いてるときも全部あたし。




今日もいい一日だった。