おつかれ☆

って疲れてるのおーせだけ!!炎天下の中畑やってきたの。。


まじ疲れた。。



今朝は心絆がまたも面白いことをやらかしてくれて・・(笑



まじ大爆笑してた。。

これ
↓↓






心絆・・
ストローまだ使えない。。
$おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定
$おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定



スパウトにしたんだけど。。
上手にできなくて・・

ストロー早く始めると頭がよくなるって言われて(笑

試したけど上手に飲めなくて心絆ぽいっ!!!って投げて。。。





その時気付いてしまった。。。

あぁ、おーせ、心絆に頭よくなって欲しいなんて思ってないし(笑

っていうかおーせとけんのベビだから天才にはならないだろう。。。


っと開き直り。。。


いいじゃん。普通の乳首で。。っと思い。。


心絆。。もぅすぐ10ヶ月になるけど。。

今だ哺乳瓶の乳首のまま☆(母乳実感シリーズだから一緒なの♪)




$おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定
心絆、、

今日もママを笑わせてくれてありがとぉ☆