朝からしんばの泣き声が聞こえる。。



けんと遊んでるはずなのにっ。。



けんが登場。。


俺おーちゃんに怒られる事した。。





なにっ?




怒らない?




はぁ?早く何したかいってみろっ!!





しんばがかっこ良くなるとおもってたんだ。。。




だから何?
何したの?






、、、しんば髪切った。。






はぁ?みせてみろっ(-_-#)




しんば。。


不自然に、横の髪がうすい。。
photo:01






なにこれ?



しんばが、うごくから。。


あたりめーだろっ!生きてんだよっ!!



バリカンでやろうとしたら壊れてて、、ハサミでジョキってしたらその後暴れてできなかった。。





なんでやる前いわねーんだよっ?





やる前にいったらおーちゃん怒るじゃん!




(、、、ガキかっ??
父親だろっ!!

なんだその同情を誘う目は?
許して欲しいのか?
お前の髪の毛も同じ事してやろうか、、?)

その言葉を飲み込み。。



そっか。おっぱいあげるわ。。



っとしんばを捕獲するあたし。。





うたた寝をしたあと家族でおでかけっ☆




もう少し大きくなったらママがちゃんと髪の毛整えてあげるねっ☆

photo:02






まぁ、、本人は、、素知らぬ顔でございます。。

photo:03

















iPhoneからの投稿