あのぉおお・・






本日の日記女の子限定でお願いします!!


男性諸君、自粛をお願い申す!!














あたくし・・・






くさいんです。。(泣










心絆をうんで9ヶ月。。。




この間ガールズデーって書いたじゃん!!






全く出血しなかったさぁ・・






で。。。






あれ。。?






これってもしかして違う・・?






でも、この腰の痛み・・この感覚・・




全て生理なんですけどぉおお・・・








で。。


丸1週間全く出血せず・・








一体どういうこっちゃ。。。。?




っとなぞに思うも・・






とりあえずいびくり
に電話。




「ちょっと様子みてくださいねぇ」






っと言われ・・・




まぁ、じゃぁ、大丈夫か。。






っと思った翌日・・・










異臭騒ぎ!!!!!





勃発!!!

















あれ。。








なんか臭い。










どっかにワキガの人がいる。。





photo:02






。。。




って誰もいねーし!!!くるくる小












えぇぇっぇぇぇぇぇええぎくっ










まっ。。まさか。。。。青スジ














あーたーーし????えー














NO!!!






むり!!








拒否!!








臭いよなぜ、あたしを選んだ・・・?










自分の臭いでゲロ 吐きそう。。












ちーーん。










今までこんなことなかったのに・・








まじ不安!!






どうしよっ・・・






どうしよっ・・・・・・












・・・・・こんなときは・・・








てーーーーーつーーーーーじぃいいいいい!!!












photo:01







はぁい☆正義の味方てつじ登場!!






ってしてねーし!!!













はい・・この間の心絆の健診のとき・・







身を乗り出して聞いてきました。










「・・・・せんせい。くだらないことかもしれないけど聞きたいことがあるんですが・・・」







「ん?どした?」










「あの・・・くさいんです!!ワキガの臭いがするようになったんです!!!!」
















「。。。えっ?くさくないよ!!」













「いや!!くさいんです!!!旦那にもくんくんしてもらったら、残念な顔してました!!!」







「あはは、相変わらずやなぁ、でもそれはホルモンのバランスの問題や!!だから心配いらん!!!」










「あっ、じゃぁ、臭いはなくなるんですか・・・?」










「うーん、それはなんとも言えんが、きちんと排卵して、ホルモンバランスがきちんと整ってきたって証拠や。

だからいつもどおり過ごしてたらえーねん!!」










「だって。。臭いの嫌なんですぅ・・・」








「まぁでも大丈夫やで!!臭いって気づくのだんなさんだけやろ?二人でいちゃいちゃしてるときに臭いって思われても誰にも迷惑かけとらんし、二人がOKなら問題ない!!」














確かに!!!




この先ぎゅーするのもHするのけんけんだけだし!!!(笑








「おれも時々臭いから大丈夫!!くさカップルになろう!!」




とかやたらポジティブだし!!










もぅ少し様子みてみるか。。










妊娠→出産ってすごいなぁ。。




女の人の体ってどんどん変わっていくんだな。。








あまりにも臭いがひどかったら手術してくるわ。。(おーせ昔ワキの汗腺とる手術してるんだ。それで臭いがなくなる人もいるんだって!!)


















って。。。。




こんなくだらないと思われそうな事ですが・・






おーせ。。真剣に悩んでおりました。。










みんなもこんな事ありましたか・・?




あった方はどんな対策をとっていたかおしえてください。






おーせは、とりあえず。。




まめに洗ってます。雑菌がたまるとよくないっていうし。。








はぁ。。


服の試着とかできないのがつらい。。




セールいきたいのにぃい!!