おーせが伊豆にいるときけんが送ってきてくれた写真☆


けんのブログにも載ってたんだけど・・・




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

おーせ畑のひまわりが咲いたって☆




嬉しかった♪




トマトやきゅうり、ブロッコリーは苗から植えたから、なんか出てくるのが当たり前!!

って思ってんだけど、このひまわりは種から植えたから芽がでてきたときとか超うれしかったんだ☆


それがここまで大きくなってくれて♪




青空とひまわり☆


最高の組み合わせ♪




ひまわりの咲くおうち!!

って覚えてもらいたいさぁ!!



森家はナビだとたどり着かない家だからさ・・ぼー



しかも・・


ご近所さん全員「モリ」だし。。



だから、「ひまわりの咲くモリさんのおうちさがしてます!!」


っていえばすぐわかるようにしたいの☆





あははぁハート



今日は陽が落ちた後心絆とあきらをつれて柴犬はなちゃんのところへ好





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定




あきらって・・・


やっぱりあんよが短い気がする。。





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定



そんなことないか・・





明日も暑いのかしら・・




今日はいびくりいったあとばてて寝てた(泣



そんでもって食欲ほとんどなし。。



麦茶を大量にのみ。。



夕飯食べる気力なし!!



あぁぁぁ!!


だめだっ!!


明日はむしゃむしゃ食べるぜ!!


元気が一番!!健康一番!!





やっとしんばがねんねしてくれたぁ☆