高校生のときすーーんごく欲しくて
バイトしまくって、お金をためてかったHonda steed 400
photo:01




今誰が乗ってるんだろ、、って時々思う。。
photo:02




もう廃車になっちゃったかな、、
photo:03



19まで乗ってたんだけどなぁ、、

大型バイクの免許とって、ハーレー買うとき手放しちゃった。。


でも、このスティードが1番おーせのお気に入りで、ダイスキだったドキドキ

今日みたいに暑い日はバイクに乗りたくなるよっ☆


まだあるなら買い戻したいな、、笑



森家のみんなバイクの(ごめん!!さっきバイトになってたね 苦笑)
免許持ってるしっ☆


みんなは買い戻したいものある?




iPhoneからの投稿