いっちーーーハート


森家に来てくれたぜ!!!


シドニーからはるばるお疲れでごわす!!!





寝起きの心絆。。。 


覚えたての手押し車をお披露目(笑



っていうか手押し車って名前あってるの・・・?



もっとこじゃれた名前なんじゃないかって思うんだけど・・





photo:01



完全に親ばかですが・・・


ハートWハートハートWハートハートWハートこの顔かわいすぎるぅううううううううハートWハートハートWハートハートWハート

ぱたん・・・・・線


心絆☆

とりあえず、お着替えしてごはんたべいくよぉん!!


っということで・・・

えみちゃんからもらったANAPにお着替え♪

るんるんフツーのハァト

photo:02


けんもお昼休憩で20分だけ抜け出してきたいちご

photo:03

photo:04



いっちーはひげが無いから心絆安心しきっております。。(ひげが濃い人は泣きます・・←けんがひげでじょりじょりやったから・・・)

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

もぅ・・・


あいのりメンバーが3人いる=あいのり話で半端なく盛り上がる(笑



一番もりあがったのはじゅんぺーネタ☆


まじぺこに関してはつぼが多すぎるぅうう!!


あの、不器用すぎて、ピュアな感じがなんとも言えずツボなんです。。。


もぅ、ほーーんと笑い転げてた☆



家に帰ってくると、またも心絆得意げに披露!!!

photo:05


上手にできるようになったのが相当嬉しいらしい!!!!

photo:07


心絆大喜びだったぁ☆

photo:08



あきらさんいつもどおり・・・若干びびり気味だったけど、
一緒に散歩もいって楽しかったよん!!



いっちーは夕方には名古屋に集合で、もぅ帰っちゃった。。(泣



次あうときもまじ楽しみにしてるからねぇぇ!!!!!


ありがとぉおいちご