おっはぁ!!


もぅ!!

今日は朝から事件が勃発して・・(泣



本当は朝の7時半にブログ書こうと思い立ったのに・・


今にいたる・・



詳しいことは次のブログでかくわ!!




なにはともあれ・・・・・



おーせ日記☆



なぁぁーーんと☆

オフィシャルになったのぉおお!!




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



っていうか・・

おーせ「オフィシャルってなに?」



担当かよたん「・・・・・えーーーっと。。。いいことあります!!」




って感じで!!



うそうそ、、、




おーせのブログに広告をのせたいんです!!

っていう問い合わせが色々きてたんけど、子育てで忙しいし、

意味わかんないの載せたくないんですぅ・・・


というおーせの変なこだわりが強くて・・(泣


哺乳瓶、サプリ、ベッド、化粧品・・・


今まで全部断ってたんだ。。



さっちゃんのナチュラルBOXや→NATURAL in the BOX

大親友ニーナのブランドニーナカリーナ →NINA CARINA


みたいにおーせが超だいすきな友達だったり、信頼してる人たちの物だったらがんがんリンクしてるんだけど、

それ以外ってあんまりよく分からなくて。



そしたら、かよたんからナイスなタイミングでオフィシャルの話がきて♪




って・・・



実はおーせもオフィシャルの意味がよくわかっていない・・(笑


あはははぁっぁぁあハート





えーーっと・・・・・



つまりぃ・・・・?




なぜ・・

オフィシャルになったかって・・・?



ずばり!!!


広告収入が入るから!!!!

(そこかよっ!!!)




ちーーん。ぼー





うそうそっ(笑←半分本当。。。




しいてぶっちゃけ言うなら・・・


その広告収入で結婚式を派手にやりたいんです。。。


あはははぁぁ!!


あっと少しで目標金額にたどりつくんだもーーん!!


あはははぁぁ!!!



ブログは今までどおりまぁぁたりと田舎暮らし&子育てメインだよぉん☆


そこに、なんかおすすめ商品とかあったら、ブログの中で紹介するね♪



オフィシャルになったからって、何か変わるってわけじゃないんだ。。


これからもおーせ日記をよろちこぉん!!!




ちなみに・・・・・


変な商品や、納得いかないものは絶対に載せないし断る条件でオフィシャルになったので安心してねっ☆





おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-未設定


わんわん!!!  BY あきら☆



追記:


やっぱり、オフィシャルの意味がよくわ かっていなかったみたいで・・・
担当かよたんから聞いたんだが、オフィシャル化=広告収入が入るということではないので
勘違いしてしまった皆さん、ごめんなさぁ~ぃ☆★


とりあえず、おーせは今までと何も変わらないってことでっ
これからもよろちこぉん!!!



-------------------------------------------------
スタッフより

スタッフ側から本人への伝え方が間違っていたため、1部 間違った内容の文章を
掲載してしまったことをスタッフ側より、皆様へお詫び申し上げます。

これからも引き続き、「おーせ」に関しまして
皆様の温かい応援をよろしくお願い致します。

大変申し訳ございませんでした。
-------------------------------------------------