photo:01




あたくし。。30年生きててはじめて
痔というものになりました。。



って‼

なんの告白⁉

と、みんなおもうよね、、泣


だって、おけつ違和感あってさぁ、、



けぇーんあせるあせるけーーーーーーん!



おーけーつーわれたぁぁあああ(T ^ T)





はぁ?

おけつはもともと割れてるだろ?




ちがうのぉ!おけつ、いーたーいーー!



写メとって‼




分かったっ!←即答。。

こんなときけんが旦那でよかったと思う。。




エグい、、


あたしのおけつ叫び

こっこんな時は、、、


てーーーつーーーーじぃぃいい汗汗汗


ヘルプミー!!



photo:02





どしたぁ?


てつじ登場☆


うそっ。。


いびくりに速攻電話電話



優しい看護婦さんが対応☆


おけつがおかしいんでけど、いびくりで見てもらえるんでしょうか、、?





はい、先生に一度みせてみて、こちらで対応できなければ、専門の病院にいってみるなんてどうでしょう?

的な助言ドキドキドキドキ





あっざーーーーす( ´ ▽ ` )ノ





だって、、、


知らない先生におけつって、、

見せるの勇気いるら、、?


だったら、出産で御世話になったいびくりへっDASH!



出産後の便秘も風邪もおっぱいのしこりもぜーーーーんぶ、いびくりです。。


本当にありがたいかぎりです。、

軟膏と座薬もらいました。。

なかなかさぁ、、

おけつに違和感あっても女の子って病院いきづらくない?


でも、ほっんと、いった方がいいよっ‼

悪化したらまじキツイらしいっす汗汗



産後の痔なんて、当たり前‼
ぐらいに思ってとりあえずみてもらったほうがいいです‼



早くよくなるといいなぁ☆


っと今回のブログは、おけつに異常を感じたら自己判断せず、堂々と病院にいきましょう☆


っということをいいたかったのです。。


あはははぁぁドキドキ



iPhoneからの投稿