あきぃ!!



おやつどーーぞぉ♪





えっ・・


いいのぉ・・・?




あきら☆



すっかり森家になじんでくれて☆



きたときよりもだいぶ穏やかな顔になってきたし、お散歩ひもをみせると、しっぽをくるくるまわすんだぁ♪




おーせ日記-未設定



両手で上手につかんで食べる姿が超かわいい!!

おーせ日記-未設定



はぐはぐっ!!

おーせ日記-未設定



うーん♪


むしゃむしゃ☆



前はあきらの小屋のなかまで持っていって隠れるように食べてたんだけど、

最近は、おーせが見てる前でもこーやってむしゃむしゃ食べてくれるさぁ♪




さてさて!!

おーせの愛読してるホワイティーのブログをのぞいていたら。。



明日ぷち譲渡会をやるってかいてあった!!



☆ホワイティーのブログ☆  


ホワイティーにお電話したらリンクしてもいいよーー!!


とのことで☆


リンクするわん☆

 

実は・・・



リンクするのずーっと

なやんでたんだ。。



だって、、


ホワイティーのブログをリンクしたら、


もしかしたら嫌がらせや冷やかしの人もでてくるんじゃないか。。


あぁ。なぁんだ!!保健所に引き渡しても、こうやって引き取ってくれる人がいるんだぁ!!とか簡単に考える人もいるんじゃないか・・悪循環して捨てる人が増えるんじゃないだろうか・・



とか・・

 


思い切ってホワイティーに相談したら、しばらく考えた後(軽く2週間たちました 笑)


今日

「うん。リンクして♪」



とのお返事☆


おーせはね、そうやって、すっごく悩んで答えをだしてくれたホワイティーの気持ちを決してむだにしたくない。



そして、保健所から、命をつないでくれたホワイティーの優しさに本当に感謝したい。。


あきらが森家に来てから森家は笑いがまたふえた☆



心絆もあきらをみて今日げらげら笑ってた。。


何がつぼだったんだろぉ(笑




だから、本当に新しい家族を欲しいとおもっているかた。

最期までわんちゃんたちの命を向き合ってくれる方。


 

明日の譲渡会に足をはこんでみてくださいな☆



☆譲渡会のお知らせ☆

あっ。。

 

明日は天気がちょっと微妙みたいで・・



もし中止になったら、その時点でホワイティーがブログでアップするって!!



場所 ペット霊園愛の森

〒504-0009  

岐阜県各務原市那加扇平4-5


058-383-3216


時間 13:00から16:00



ちなみに。。


おーせも明日ちらっ!!

っといってみまーーーす!!



えみちゃんもいく?(笑 っていうか風邪なおった・・? あはははぁ☆





あ!!


ぜっんぜん話関係ないけど・・ 




前回のブログ・・


沢山の大爆笑なコメントをありがとぉおお!!


けんと協議した結果。。(笑




64 ■無題

『しんば、妖怪捕獲の瞬間』



ちゃぁさん、によるこの題名に決定しました(笑

あはははぁっぁ!!!!

今日も大爆笑な森家でした!!

では!!