あたくし・・・・



岐阜に嫁いであっという間に1年たちました。。。



そして・・


ようやくママ友ができました。。



むしろ。。

ママ友というより、友達・・??



ママじゃなくても。子どもがいなくても。。


会った瞬間からきっと仲良くなれていたでしょう。。(笑



この出会いはLAのさっちゃん&しず以来の衝撃的なものでした。


ブログに感謝ラブラブ




お友達の名前はえみちゃん!!




えみちゃんは心絆と同じぐらいのベイビーをもつママ♪



そして。。元幼稚園の先生!!



当然。。。


子どもLOVE!



親ばか全開の二人に怖いものはありません!!



そして完全母乳育児の二人は・・



どこでもおっぱいだします。(笑


って外とかじゃないよ。。



森家に集合して。。。。


今日は肉まるへ買出し!!


くまたろうと世間話♪


今日も肉まる安かった。


そして新鮮な野菜も入ってた。。。




そんで・・・・


ふたりで作業開始!!




おーせ日記-未設定


頭だけ登場のえみたんベイビー・・


そして後ろからちかづく心絆。。



えみたんベイビー。。。

半端ねー!!


心絆よりちょっと遅く産まれたんだけど・・



体重9kg。。



まるまるしてて。。


こんなに愛くるしいベイビーいないわ!!


ってぐらいまんまるなの☆

おーせ日記-未設定



何つくってるかは追々わかるよーん☆




作業中・・



はい。おっぱーい!!




ぐびぐび。。。



はさみでちょきちょきまた作業・・・



はい。おっぱーーーーい!!



って感じで。。。


ベイビーが欲しがったらすぐあげちゃいます。



手と口を同時に動かす。。


さすが、主婦!!



基本・・・

しゃべり倒してる二人。。



そして・・・・



今日ひとつなぞがとけた。。



心絆は。。。。

7ヶ月と1週間ぐらいなの。



それは、8ヶ月目に入った!!


って言うんだって!!


いやぁ・・


ブログでコメントがきてたんだけど。いまいち理解できなくって。。。



えーっと。。つまりぃ?

心絆は何ヶ月なんだぁ?


とか、なぞだったんだけど、、、



8ヶ月目に入った!!!

っと

言えば伝わるらしい☆




みんな、まぎらわしくてごめんよぉ!!!



だから、この間の7ヶ月目だよぉ!!



って題名のブログは・・・・


丸7ヶ月になったぜ!!


つまり8ヶ月目に入ったよぉ!!


っということなんです。。。



はぁ。



なぞがとけてよかったわぁ。