心絆・・・


22日で7ヶ月になったよぉん!!



今日は7ヶ月検診兼ヒブワクチン接種してきた!!



身長・・67cm

体重・・7465g


になったよぉん!!



最近の心絆は・・・


とにかく・・

甘えん坊!!


抱っこだっこだーーーーーこぉおおお!!!って感じ(笑



人見知りはまだないんだけど・・・


下の前歯が生えてきそうで・・

ずっともぶもぶしてる・・


歯茎から歯らしいものが見えてきたよぉ!!



ねんえんぇーー。。



とか一人ではなしてることが多いかな(笑



動きまくって、なんでもお口にいれちゃうからもぅ大変!!


ものすごい速さで回転して移動するし!!

ハイハイの未完成バージョンの動きでどこでもいっちゃうの!!


動くものをとにかく目でおうさぁ。


このおもちゃも大好き!!!





おーせ日記-未設定


心絆・・・

お目目疲れませんか。。

ママ心配です。。。


上見すぎて・・・・

おーせ日記-未設定


転がる(笑



が・・・・・

おーせ日記-未設定



足がぬけませーーーーん!!!




おーせ日記-未設定



でもご機嫌だよぉん!!!




今日はけんがおやすみだったから・・



この間薄墨桜を見に行った時にかった桜の苗を庭にうえたよ!!





おーせ日記



おーせ日記

おーせ日記



心絆とともにこの桜も大きくなって欲しいな♪