今日は昨日のネギ焼きをそのままチヂミというなまえに変えて笑

ちなみにチヂミは、、

小麦粉、水を、1:1でといたところにキャベツとねぎをいれ、卵をひとつおとしてやくだけっ‼

photo:01



チヂミのたれをつくって食べたよっ‼
すったごま 大さじ2
しょうゆ 大さじ4
お酢 大さじ2
砂糖 大さじ 1
豆板醤 大さじ1
ごま油 小さじ1
すりにんにく 小さじ1

を、まぜれば完成‼
photo:02


今日は和風ハンバーグとなぜかきゅうに食べたくなったゆでたまご笑


あと、昨日即席でつくったのに、実は、サラダの材料が何もなくて今日食べる事になった手づくりドレッシング★



photo:04



ドレッシングは、キャベツの芯のまわりの葉+キャベツの葉+人参+新玉丸々1個
これに
しお、コショウ、ごま油、醤油、酢、砂糖を、適当にいれ、、←ドレッシングはまじ適当がおいしいから、これほんとに、適当にいれてねっ!

わからない場合は、、
酢2しょうゆ2砂糖1の割りあいで、いいんじゃないかしら、、

これをフードプロセッサーにかけて完成‼

野菜本来の旨みがでておいしいよっ‼
photo:05



昼間にGETしたいちごも登場ラブラブラブラブ


あとはけんの大好物がんもどきを甘辛くにて完成‼

味噌汁はほうれん草とかぼちゃをいれたよっ音譜音譜

おなかいっぱぁぁい音譜

iPhoneからの投稿