昨日。

家族で淡墨桜をみにいってきた★

モリケンandおーせのだいすきなあいのりメンバーこーじラブラブがどうしても見たかったという、日本三大桜と言われる桜‼

今日からこーじ、世界一周旅行へ行くさぁ音譜
桜を見てから行きたかったぁ‼

なぁんていってたから、、



けんが、
じゃぁ、俺らで見に行って写真送ってあげようよっ‼

ということになり、、

photo:01


超キレイだら?


半端なくデカイ桜の木‼

樹齢1500年だったかな、、

説明書ちゃんと読んでない、、泣

木の幹もこの通り‼


photo:02



がっ笑
花より団子な森家は、、

photo:03

photo:04

photo:05



食べて、、

食べて、、



食べまくる笑

photo:06

photo:07



帰り道。。。

赤い橋を見つけて、、


あそこいきたぁい‼

っと車を降り、、ドキドキ
photo:09



早速歩いてみる★

この景色スキだなぁラブラブ

この橋ね、自転車にのったおばちゃまや、こんなバイクもっ‼

photo:10



車は通れないよっ‼


photo:11



しんば超楽しそうラブラブ

photo:12



一日中ごきげんだったぁ‼




そうそう★

世界一周旅行へ行くこーじ‼

ブログ見てねぇ!

http://zanmen.blog59.fc2.com/

こーじ、楽しんでねっ!


またこのブログでもこーじ情報ながすからねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿