自分の生まれた西暦の下二桁と、今年の年齢足すとね‼

絶対11になるの‼


超不思議でしょっ?

っと言われ、、、


ぇーーーーー⁉

まじでっ⁈


まじでっ⁈



しんばは、2010年うまれ。
今年で1さい。。

2010+1=2011←下二桁が11になってるぅ‼ほんとだぁぁああ‼

おーせは1981年うまれで
今年で30さい
1981+30=2011←ぇぇーーーーーー⁈むしろ2011も一緒?

けんは1987年うまれで
今年で24さい
1987+24=2011←あれっ?もしかしてみんな2011?



ぇーーーーー⁉


なんで?

なんでぇぇぇ?

なんで、全部2011になるのぉぉ⁈


って、今日一日中真剣に考えてたあたし、、、



バカだった、、

今ブログ書いててわかった、、

別になんの不思議でもないのか。。泣

もう( ̄◇ ̄;)

あたしって、、、

なんでこんなこと一日中考えてたんだろ、、(; ̄ェ ̄)


一緒に悩んでいたよーこママに答えを教えてこよう。。


来年は誰でも2012になるんだよっとやさしく教えてこよう。


明日もいい日になりそうだ。。。


ちなみに今日はしげパパとおでぇとした笑

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



和やかなこの空気が大好きだ。。


iPhoneからの投稿