お気に入りのうさぎのスリッパ。。


近くのモールで300円で買ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

安いわりには暖かいし、毎日はいてた。。


この間右足が左足に絡まり笑←時々そういうことない?なんにもない所でつまづく、、みたいなっ‼

お耳が取れた泣


悲しかったぁ。。しんばだっこしてたし、そのまま脱ぎ捨てて、しんば寝かしつけてると、けん帰宅‼



おーちゃん⁉
お耳がとれてるよぉ!



、、知ってるよ。。


でも、しんば寝かしつけてるからどうにもできないよぉおおお(T_T)




じゃ、写真とっといてあげるねっ‼


、、なんで?

photo:02



なんか、この写真、かわいそうっ‼
完全に脱ぎ捨てられてる、、泣


そんで、しんば寝かしつけたあと、お耳ぬいつつ、リボンもたしてあげた笑

photo:01



photo:03



うん★

上出来★




さてさて、昨日の夕飯は、


photo:04



筑前煮
普段は醤油とか、お酒とか調味料いれて味付けするんだけど、今回は、市販の白だしを使って煮込んだよっ‼
ちょっと大き目にきった昆布を三枚一番上にのさて、その上に落し蓋をして、にこんだ。。
おいしかったぁ‼


菜の花
よーこママがもらってきてくれたのぉ‼今が旬で、柔らかくてあまくって今の時期最高‼


カレー風味の唐揚げ
前日に
鳥もも肉をひとくちさいずにきって、、

塩、こしょう、カレー粉、クミン、しょうが、酒大さじ1 正油大さじ1をもみこむ。


片栗粉を、まぶして170度で6分ラブラブ
photo:05



ふわふわたまごの澄まし汁
豆腐を、かくぎりにして、すまし汁‼
たまごを、いれる時にあみでこしながらいれると、フワフワになるよっ‼

かぼちゃの煮っころがし

これ、我が家の定番メニュー‼


山芋千切り
きるだけっ‼ワサビ正油で召し上がれぁ♬
あとは!
ハヤシライスの残りだったぜっ★


さぁ、今晩は、何にしようかなぁ♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿