おにーちゃんファミリーがやってきたっ♪

3ヶ月になる通称ベイビーCOCOちゃんをつれてっ。。


そして・・



しげパパのひざも・・

よーこママのだっこも・・

おーせの「かわいいねぇえ!!」発言も・・・

けんけんとのお風呂タイムも・・


今までたった一人で全ての愛情を独り占めしていた心絆・・・



ベイビーCOCOちゃんの登場により・・自分を中心にまわっていないことにようやく気づく・・・



そして・・


焦る。。。(笑


だから・・

しげパパのひざがまわってくると・・・

このご満悦っぷり♪



おーせ日記-未設定


かーーーーっ♪俺嬉しくて泣いちゃうねぇ!!


って!!




おーせ日記-未設定


眠たいだけですね・・



おーせ日記-未設定

ねーねーしげパパ・・・

おいらがいいこと教えてあげるよぉ!!


なぁにしんば?



おーせ日記-未設定




こーやるとねぇ・・・・・





あし
うめーーんだよぉおお!!!!!




・・・・・・ぼー
うめーんだ!!





っと☆


夕飯後の一こまでしたっ♪





今日も晴天☆

ちょっと風がつよいけど。。。



今からちょっと茶畑のお散歩へいってくるよぉ!!