家族3人で大垣にあるBABY FACEというレストランへいってきましたぁん♪
おーせ日記-未設定



入り口でカエルがお迎えしてくれたよぉ☆


メニューが決まって待っている間にけんと遊ぶ心絆♪

パパがお休みの日は沢山一緒にいれるから一日中ごきげんなの♪



おーせ日記-未設定




花粉症のけんがくしゃみをするととーーっても心配そうにみるよぉ!!


おーせ日記-未設定



ぱぱ・・・だいじょうぶ・・?



そんなことをしている間にオーダーしたドリア&サラダ&パスタが登場♪


おーせ日記-未設定

おーせ日記-未設定



けんと仲良く半分こしたよぉ!!





ここのレストラン、、

雰囲気もよく、なにより店員さんがとーーってもやさしかったぁ☆

おーせ日記-未設定


赤ちゃん連れのファミリーも沢山いたよぉ(これって結構ありがたいよねぇ♪)



またいきまーす!!