みなさま・・・・・


おはよぉぉおお!!!



本当にありがとぉおおおおお!!!


なにがっ?って・・・


この間のブログ・・ 



思い出せない・・



180件以上コメントがきてて・・


無事・・

おーせのもやもやを解消してくれたよぉ!!!


そうそう!!

間違いありませぬ・・・


フラグルロック!!


♪おっどろぉよぉ!!いやなことわーーすれぇてぇ、大きな声で!!歌え楽しく!!!♪



この歌!!


間違いない!!!



あぁぁすっきり・・

それと同時にどうしてもまた見たくなったわ・・


放送しないかなぁ・・



どんな話だったかあんまり覚えてないんだけど、楽しかったんだよ。。


オープニングはユーチューブにあったぁ♪


フラグルロック



中身をみたい・・・





みんなのコメントのなかにおーいはに丸とかあって、超なつかしあった・・


♪おーいはにまるぅはにまる王子♪



あと、トッポジージョ♪


あのフィギアもってる・・・(笑




小さいとき見ていたものや聞いていたものってふとしたときに頭をよぎるよね。


おーせ

♪ふりむけばかえる~~♪


っていう歌がすごくすきで、音を思い出しながらピアノでひいてたんだけど、この間たまたま動画を発見して・・・


そしたらちょっとメロディーが違ってた・・(笑



NHKのうたって面白いのが多くない?


おなかのおおきなおうじさま←これ最近けんによくうたってあげるの。けんの服がはちきれそうだから(笑


カメレオン←歌詞がかわいい♪


とべバッタ←とーべーバッタ!!明日は夕日の向こうさぁ♪なぁんていうしぶい歌だった気が・・


コンピューターおばぁちゃん1回聞くと耳から離れないうた。。


しあわせのうた これは、本当にすてきな曲、いきていることのすばらしさをすごくわかりやすく歌っているよ♪



あぁ。

なんか思い出に浸っているわ・・・・



って

あさからぼけてる場合じゃない!!!


話もだいぶそれちゃったし(泣




コメントくれたみなさま☆

本当に感謝です!!


大好き♪ありがとぉおお!!!!




おーせ