無事検診が終わって夕方帰宅したよぉ。






注射のために下着を半そでにしたんだけど、

オムツ一枚で体重とか測った後あと、そのまま注射だったぁかお



まず。。。

注射の直後は。。。

びーっ・・・びっーーびえん!!




ってかんじで短く泣いて終わり。。(笑



とりあえず、おっぱいくれよ。っ的な感じで。。おっぱいあげたらにっこりにこ



そして見事爆睡。。




  

今日の池田町の3ヶ月検診は10人だけ(笑



田舎はこういうとこがすき♪



9月生まれがすくなかったらしい(笑




注射のあと、離乳食体験をしたんだけど。。。



心絆。。。


嫌そーーーにおくちから出しておりました。。。(笑




その後、離乳食について説明を聞いていると・・・





ブリブリブリ!!!!




がーーーーん。。。




心絆さん、静寂を見事にやぶり豪快なうんちょタイムイエローうんこ



みんなに大爆笑されました(笑




保健婦さんも

「大物になるわね!!!」

っとげらげら笑ってくれてた☆



よかったぁ。。。




今日は夜中いつもより起きちゃうかなぁ。。



さっき寝付いたんだけど。。いつもより大変だった。。

何回も目を覚ましては。。

ぐすん、、びえん。。

怖かったのかな。。

4週間開けたら別の注射うってもいいっていわれて。。。

hibだのなんだので、注射ラッシュになりそうだな。。。


おーせも早めにねるぞっ。


☆おやすみぃ☆