せいしゅくに!!!


それではさいばんをはじめます、、


おーせ日記



しゅぶん。。。。えーーっと、えーーーと、、、





おーせ日記


ちょっとそこうるさい!!


せーしゅくに!!!



。。。。。おしずかにぃい!!!


おーせ日記



しずかにしてくれないよぉおおおおお!!


もぅないちゃうよぉおお・・・・




おれにはむりだよぉ・・・


おーせ日記
けんとなぁかないのぉおおお!!!!


たかいたかぁぁい!!!


おーせ日記


ほらっおーちゃん!!心絆ごきげんになったよぉLOVE






あらっWハート


よかったねぇWハート




不動産はこの時期引越しが多いからけんの仕事も超忙しい・・・


けんが帰宅する頃には心絆寝てるんだ・・


だから、お休みだった昨日は朝からずーーーっとパパと遊び続けていたよっ!!!




今からゆっくりみんなからのコメントよみまーす。。じゅる・・


いつもありがとぅ♪